FC2ブログ
面白いと思ったこと、気になったことなどを書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
先日、ツタヤに行ったんすよ。
レイ・チャールズの半生(生涯?)を描いた話題作
「Ray」を借りに行ったんす。

幸い、Rayはスグに見つかりました。が、
他にも何かあったら借りようと店内をブラブラしてました。

そしたらこんなDVDのパッケージが俺の目に飛び込んできました。
tatoo.jpg


裸の女の人が向こうを向いて座っているパッケージでした。
まぁ、「よくあるVシネか」くらいに思ってたんすけど
画像をよく見てください、お尻の所に緑のシールが貼ってあります。

「なんだ?これ?」

tatoo.jpg


俺は目が悪いので恥ずかしながらも勇気を出し、
近づいて見てみました。









































tatoo.jpg


「いま、会いに行きます」

マジで笑いました
誰かのイタズラか、
店員の貼り間違いか、
神様からのささやかなプレゼントか、
色々考えましたが、そんなのどうでもよかったです。
とにかく意味がわかりませんでした

しかも、そんな俺に止めを刺す黄色い札が目に飛び込んできました







「レンタル中」
スポンサーサイト
兄ちゃんの日記やっぱおもしれ~。へべれけ~
【2005/07/05 Tue】 URL // 伊那北山田 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://shintaro1209.blog12.fc2.com/tb.php/4-11ac6f89
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。