FC2ブログ
面白いと思ったこと、気になったことなどを書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
会社員の俺にはこの時期の通勤電車はかなり過酷なんすよ。
・よりによって熱を吸収する黒色のスーツ
・密着度の高い満員の車内
・高い湿度
・なかなか風が来ない(というか涼しくない)車内の冷房
・女性専用車両の導入により、男性密度が高くなった車内
・オッサンの体から発する匂いと口から発する仁丹のダブルスメル
・若い女性に触れないようにする(痴漢に痴漢に間違えられたくないから)
・携帯アプリのファイナルファンタジーのなかなか上がらないレベル
…など、過酷な条件は挙げればキリがありません。

最近はクールビズとかいってノーネクタイとかノー上着での通勤とか言ってるけど、それでもやっぱりキツイっす。
っていうかクールビズって、言うほどクールじゃないっすよ!
Yシャツにスーツのズボンって普通に暑いっすよね。

…っていう話を友達と飲みの場でしてたんすよ。

そこで「本当のクールビズを決めよう」みたいな話になったんすよ。

まぁTシャツはオッケーでしょうとか、
ハーフパンツも真夏日は許す!とか色々出た中、
遂にきました!究極のクールビズ見つけちゃいました!











「全裸にネクタイとコンドーム一丁!」

みんなでやれば怖くない!
俺はやらないけど。
スポンサーサイト
履きなれた靴で靴づれしてる俺チョーカッケー
まかせんしゃーい!!!!!!!!
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。